好きです、乾太くん。

梅雨時期の困りごとといえば、お洗濯ですよね。

洗濯って、何かと工程が多くて、一気に終わらないし、面倒な家事の一つですよね。ジメジメの梅雨時期なら尚更( ;∀;)

我が家は今まで、乾燥機付きのドラム式洗濯機を10年愛用していました。ボタン1つで乾燥までやってくれるのはとても助かったけれど、何時間もかけて仕上がった洗濯物を見てガックリ、、、なんてことも多々ありました。

でももう、そんな日々とはさようなら!今の私には乾太くんがいるから、どんな季節でもへっちゃらなんです!4人家族の洗濯物も、30分~1時間足らずで、ふっかふかにしてくれます。ホント、、、好きです。乾太くん!

思い切って干さないという選択をしてみたら、余った時間でコーヒーが一杯飲めるかも?

6月は、おうち乾燥機「ガスの乾太くん」をディースタイルカフェで体感できるイベントもやりますよ!

<Youtubeチャンネル 本橋まつりTV> 

コメントを残す