カイボイスンモンキーのオーナーさんお待たせしました!

こんにちは、yoshiです。

世界中で愛される木製モンキー、カイボイスンのモンキー用「スチューデントキャップ」を入荷いたしました!

白いキャップにブルー、レッドのラインが入ったキャップです。

この白いキャップは卒業生の証。

デンマークでは高校の卒業時に、トラックでパレードを行い、街全体でお祝いする習慣があるようで、その際に被るのがこのスチューデントキャップ。

街の人からお祝いの言葉をもらったり、通りすがりの車もお祝いにクラクションを鳴らしたり、賑やかなに祝うのだそうです!

そんなキャップはマイモンキーのおしゃれにも、卒業のお祝いギフトにもぴったりのアイテムですね。

モンキーミニ用、モンキーS用、それぞれブルーとレッドがございます。

サンタキャップを被せたことのある方なら、それはもう被せたくなっちゃうこと間違いなしですよ!

モンキー ミニサイズ専用

[楽天]

https://item.rakuten.co.jp/mminterior/10045781/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mminterior/10045781.html

モンキー Sサイズ専用

[楽天]

https://item.rakuten.co.jp/mminterior/10045783/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mminterior/10045783.html

コメントを残す