ハッピークリアアンブレラでハッピーなレイニーデイ!

雨の日が待ち遠しくなるスパイスのビニール傘が入荷しました。
可愛くディスプレイされたカフェは傘一色、光が傘に反射して晴れの日でも欲しくなっちゃいますよ。

カフェ入口横の傘たち。ディスプレイの傘がキレイです。

ビニール傘といっても侮ることなかれ、かわいいだけでなく機能性にもしっかりとこだわった傘なんです。
親骨と受け骨は軽くて強く折れにくいグラスファイバーを使用していて何と言っても錆びないところが私はお気に入りです。58.5cmの大判サイズで強い雨の日も濡れにくく安心で、ランドセルやリュックをしょった中高生にもぴったりですよ。爪や指をはさまないネイルガード付きなのが女性にも優しいですよね。
さらにビニール素材のポリエチレンは燃やしてもダイオキシンが発生しない環境に優しい素材です。いまはやりのSDGsですね。

レジ横にもスタンバイ!

スタッフ一番人気は水面のような「ウェーブ」。きらきらとした水面が憂鬱な雨の日もはっぴーにしてくれそうですよね。

お値段もお手頃なので、気軽にお買い求めください!
カフェの入り口にも、レジの前にもたくさん展示してありますのでお気に入りの一本がきっと見つかりますよ。

コメントを残す