「リネンとさらっと暮らす レイニーデイズ」 は5/31(火)まで!

こんにちは、yoshiです。

今日は全国的に豪雨予報で、東京も朝から風とはげしい雨です。

関東もいよいよ梅雨入り間近というところでしょうか。

梅雨の時期は何かと悩みの多い、ちょっと憂鬱な季節でもありますよね。

そんな梅雨をさらっと爽やかに過ごせるようmmisがアイテムをセレクトしております。

現在カフェで開催中の「リネンとさらっと暮らす レイニーデイズ」は

来週5月31日(火)まで!

lino e lina beaシリーズ/iittala カステヘルミシリーズ

雨の時期を快適に過ごすアイテムや、夏らしい涼やかなデザイン・カラーの食器等集めております。

カフェで好評のハッピークリアアンブレラも新柄入荷しております!

SPICE ハッピークリアアンブレラ

ビニール傘なので軽く、視界も良く、雨の日が楽しみになるようなデザインばかりです!

お気に入りの柄を見つけて下さいね!

父の日に向けたギフトもmmisがセレクトし取り揃えておりますので

是非足を運んでください♪

開催期間:~2022/5/31(火)

また、6月2日(木)からは

スタイリストHiromiと一緒に「ミラノサローネ」から学ぶ

「うちでも使えるインテリアのコツ」

毎年イタリア・ミラノで開催される世界最大規模の家具見本市

「ミラノサローネ」から学ぶ、自宅でも実践できるインテリアのコツを特集!
スタイリストHiromiが普段使えるポイントをご紹介します!

そしてなんと、2年ぶりにmmisスタッフが“ミラノ・サローネ”へ行きます!

ショップ上で、SNSで、イタリア最新の情報を随時配信していきますのでどうぞお楽しみに♪

モデルハウスではミラノサローネで注目されている「カルテル」とディーハウスのコラボレーションが体感できます!

イタリアを感じるセンスの光るアイテムを取り揃えてお待ちしております♪

開催期間:6月2日(木)~6月28日(火)

コメントを残す