夜空で遊ぶ

星がきれいな季節は冬ですが、季節は問わず、夜空を見るとホッとします。

月や星を見るとなんであんなに安らぐんでしょうね。

少し、調べてみたら、夜は仕事も勉強もしない時間でリラックスタイムである事。

遠くを見る事で目の筋肉が緩むこと。

星明りや月明りは目に優しく、脳をリラックスさせる事。

上を向くという行動が気分を上げてくれる事。

夜は静寂なので耳もリラックスできる事。

これだけの理由だけでも夜空を眺めるとホッとする理由がわかりますよね。

私も月や星が大好きで、自分が見たカッコイイ月とか夜空の雲とかを写真に撮りたいと思うのですが

なかなか夜空の写真を撮るのは難しいです。

だから尚更、その一瞬のカッコイイ夜空に感動を覚えるのかもしれません。

夜、外出してふと見つけた夜空に癒されるのも良いのですが、

あえて、夜空と出会いに出かけてみるのもいいかもしれません。

そんな時にお持ちしたいのがローゼンダールのソフトスポットソーラーです。

ローゼンダール ソフトスポット ソーラー

これは、ちょっとした水なら大丈夫な屋外OKの仕様になっていて、

もし、雨が降ってきても、小雨程度なら大丈夫。

その名の通り、ソーラー充電ができるので、昼間太陽で蓄電しておけば、そのまま夜持って出掛けられます。

持ちやすい、形状も素敵。

あっ防水と言っても完全防水ではないので、お風呂場で使用したりするのはNGらしいです。

だから、外に置きっぱなしで雨ざらし、というのもかわいそうなのでやめてください。

この記事に出てきたもの

ローゼンダールコペンハーゲン

ソフトスポットソーラー 18.5㎝

楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/mminterior/10045573/

Yahoo!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mminterior/10045573.html

mmis公式ショップ

コメントを残す